RSS   |   Archives   |   



がんばってます(*'ω'*)

1月も終わってしまいますね
マスターになってから2ヶ月ほどになりますが
ちょっとは慣れてきたのでしょうか?(´・ω・`)
離れていってしまった人もいましたが、新しい道化師の基盤も出来てきて
ちょっと安心してますTT
まだまだ成長途中の子もいっぱいですが、Gメン達は楽しく遊んでるようです

当初かなーり落ち込んでて消滅寸前な私でしたが
ライラックの皆と、前のギルドからついてきてくれた子と、新しい子たちのおかげで
今も頑張れています
いろいろ励ましてくれた皆ありがとう(.;ω;.)

みなさんベドやら限界突破やら最上級アクセやらで強くなって
もううち単独ではタウンで遊ぶのもちょっと難しくなってきましたTT
はいっては敷き殺され、またはいってはすぐry
ライラックさんには高レベル多いので、一緒にやると他とそこそこ戦えて
死にまくっても楽しくて、今日はがんばった!楽しかった!っていう感想がいっぱい(*'ω'*)
本当にお世話になってます
私がマスター成り立ての時に気遣ってくれたのもライラックで
前に同盟してたから馴染みやすかったし私も何とか頑張ってこれました
この場を借りてありがとうございます

そんなライラックの紳士アレックスさん
アレックス1
帽子がおそろいだったのでついとってしまった(*'ω'*)
私はDF大好きなので、無口だけど紳士で実は面白いアレックスさんリスペクト


そしてうちのギルメンの怪しい関係激写
十さむ
シルバ鯖で1,2を争うデカン○坐さんのスキャンダル
なにやってるのwwと言いつつパシャリ


そのうちギルメン紹介でもしようかな?(`‐ω‐´)
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
