RSS   |   Archives   |   



フレの優しさで出来てるベドです

合成イベで腰と足も出来て
ついに全身ベド強化なんとか完成しましたTT

私のベドロンは、フレの優しさで出来ています




強化ベド



保存を安く売ってくれた友達
素材を探してくれた友達
合成スキルをいれてくれたGの皆さん

私のフレはみんな優しいです
なかなかソロが難しい私を素材出しにいこう~って狩り連れてってくれたり
ない素材を探すために、たくさんの人に持っていないか聞いてまわってくれたり
合成失敗しまくって凹んでる私を元気付けてくれたり
ベドなんて無理だから、ずっとエドでいいや~と長い間エド着ていました
このエドウィン強化も頑張って作ったものだから愛着あったし
ベドロンは全く考えてなかった
でも、もっと強くなってみたいな~と思ったらやはり装備を整えないと!
出来るところまでやってみようと思って作り始めたベド
一人じゃ無理でした・・・
みんなが手伝ってくれたから出来ました
ありがとうございました!

何か力になれることあったら呼んでください
PTでもボスでも、プリが必要であれば・・・お返しできればいいな


次は最上級クリスタルで+5に!
あと盾もまだ実はユニークなんで強化しないと(つω・)
うちのライオンのゆきちゃんもまだ青いので・・・せめてレベル2に!


・・・・・・クロンばっかりかかる




気に入って頂けたらクリックお願いします→
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
