RSS   |   Archives   |   



(`・ω・´)ぬう

バイオハザード5がやりたくてたまらないころなです
1,2,3,4、ベロニカとやりましたが5は何か難しそうで・・・
だれか一緒にやってくれる人いたらテル下さい(笑)
オンラインで協力できるんですよね、すごく楽しそうです
一応、PS3も360も持ってるのでどっちでも出来ちゃいます・・・

360はギアーズオブウォーにはまってたりしましたね(*'ω'*)
ちょとグロイけど・・・チェンソーとか出てくるけど・・・オンライン対戦白熱してましたw
PS3は買ったのはいいけどほとんど遊ばず兄に貸しました
メタルギアソリッド4やってみたくて・・・でも挫折(o´ェ`o)

女友達とはあまり話題が合わない仕様ですorz
・・・ゲーム楽しいのにな(´・ω・`)





今ロハン公式サイト見てきました

戻ってきた!リレーイベント!「エルスの出来事」の開催期間の
延長を行わせていただきます。

おおお、ですよねええww
コイン150はきついよ普通に・・・鬼ですTT
諦めかけてた人も頑張って><


もるもっちのブログにビーグルで行ったアクエリ討伐の記事があります
是非見に行ってみて下さい!(宣伝

離席して戻ってきたら何やらやばい!しぬ!と大騒ぎだったので
何事か!?と聞いてみたらアクエリをやってるとの事
プリの出番だぁああ ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ
張り切って途中から参加してきました

もるさんのSSが前衛陣しか写ってないとの事だったので
後衛のほうのせときます(o´ェ`o)

アクエリオス

水寺のお守りゲッチュおめでとう!
この前まで転職もしてなかったのに、BEAGLE2軍達が
ものすごい勢いでレベル上がってます・・・
一緒にPTとかできる日も近いかもしれない!待ってます><w





多分、しないと思うけど一応書いておきます
ブログこっそり引越しするかもです
でもめんどいので多分しないです(o´ェ`o)w
もし引っ越す場合は見てくれてる友達にはURLを伝えますし
ゲーム内等で聞いてくだされば教えます
そこまでして見たい人とかいなさそうですけど(つω・)ww


気に入って頂けたらクリックお願いします→
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
