RSS   |   Archives   |   



3on3!

3連休でしたが皆さん如何だったでしょう
私は家で動画と格闘してました・・・
最近始めてみたのですが、なーんにも分からない状態からだったので
何からすればいいのやらサッパリでw
どうやって撮るの?編集ってどうすれば?エンコードって何???
っていう感じでした・・・
人に聞くのは最後の手段と勝手に決めて
何とか調べてアップまでは出来ましたが画質ががが・・・
ちょっとづつ自分で改善していきます^^w






日曜日、待ちに待った3on3!
プリとテンは一緒に出られないというルールで・・・
みんなテンプラーさんと組みたいだろうな~と思い出場諦めてましたが
誘ってくれたダークミクさんと小日向さん、ありがとう><
すごくすごく嬉しかったです!
本当ならもっと他にいい人いたかもしれないのに・・・
その分頑張ろうと思いました

3on3!

しかしいきなりテン+DF+ダンという構成のPTが相手で
正直オワタwと思いました

こちらはプリ+ウィズ+レン
レンの小日向さんのみ火力なので、小日向さんが捕まって倒されてしまうと詰み

・テンのリフレク切れるまでとにかく耐える
・ダンがいるので砂サイレンス結界はすばやく解除
(私に砂、小日向さんにサイレンス、ミクさんは結界で捕まるかな~と予想)
・小日向さんを守りつつ攻撃スキルに合わせてネット!

って感じで必死でした(´・ω・`)・・・
最初に私に砂が来なくて、小日向さんに入った!
ということは小日向さんは砂入ってる間は安全なのでそのまま放置!w
ミクさんと2人でとにかく耐える!耐える!危なかったけど耐えたみたい><
リフレクが切れたので反撃開始~、バキュームの出番です!
あとはテンプラーのバフをけしてブラマスをさせない、攻撃させない状況を作る事
これに必死でした><
あとは解除解除・・・・なぜか私にあまりデバフまわってこなかったので
ひたすら結界やらサイレンスやら解除(`・ω・´)

って必死になってたら終わりました!
勝った~^^まさかテンDFに勝てると思ってなくてこれは嬉しかった!

でも次にアルファさんPTと対決!
大抵のWizさんって睡眠狙いに来るけど、睡眠スキルの繋ぎでミスする事があります
その隙に抜け出せたりするんですが
でもアルファさんはそのミスがありませんでした・・・さすがですTT
私もミクさんと離れておくべきだったのですが迂闊だった><一緒に睡眠・・・
見事に動きを封じられて負けてしまいました(.;ω;.)
でも楽しかった~~!!

出場した皆様、お疲れ様でした^^
ダークミクさん、小日向さん本当にありがとう!また遊んでくださいね







そしてこの前エルスに何と!
1鯖のリディムさんがいらっしゃいました!

りでぃむさん^^

よくブログ見ているので感動(o´ェ`o)
また是非、シルバに遊びに来てくださいね~!!



ランキング参加中!
気に入ったらクリックお願いします(o´ェ`o)→ROHAN・攻略ブログ
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
