RSS   |   Archives   |   



生放送

ニコニコ生放送始めました

放送時間はバラバラで突然やったりします・・・
ロハン枠は夜の18時~24時くらいが多いかもです
まだ初心者なので放送事故とか多発すると思います
暖かく見守ってください

1鯖の人も2鯖の人も、気軽にコメントしてくださいっ(〃ノωノ)
コメントあると喋りやすいので助かったりもします・・・
気に入ったらコミュ入ってくださるとうれしいです!

いっぱい絡んでくださいませっ!

ニコ生(にこなま)よくわからない・・・という方へ

ニコニコ生放送URL
http://live.nicovideo.jp/
いろんな方が生放送してますので、お気に入りの放送見つけたらコミュに入る!
ゲーム実況、歌、声真似、雑談などなど
動画と違ってライブなので、自分のコメントに生主(なまぬし)さんが反応してくれるのが嬉しい^^

ニコ生アラート
http://live.nicovideo.jp/alert/
入ったコミュの放送が始まったらお知らせしてくれます><b
携帯のメールに送ってくれる機能も!

さあ、皆もニコ生好きにな~れ!



サーバー統合の話題で盛り上がっている?ロハン
私はメインは名前変えず、そのまま引退とかもないです!
不安はありますが、1鯖2鯖には会って見たい方たくさんいるので
前向きにね!いまよりロハンが楽しくなったらいいな~

そして私のフレへ、名前変えたら教えてくださいw
誰が誰なのか分からなくなってしまいそうですよね、みんな変えたら・・・w
シルバのギルドもどうなるのかな・・・
無くなってしまったりしたらすごく寂しいです
タウンとかで他鯖の強いギルドさんたくさんいると思いますが頑張って欲しい
私はマイペースにのんびりやっていきます^^
ビーグルの皆も続けるようなので、ころなの居候は続くようです(o´ェ`o)・・・




先週のタウンですが、たかっちにいさんのブログに書いてある通り
Gエンドさまに真っ先に声かけて頂きました
ビーグルメンバーみんな来てくれると嬉しいということだったので
みんなに話して、チャンピオンシップはGエンド様に皆でお邪魔する事に(〃ノωノ)

しかし・・・さすがに他のギルドさんも本気のようで;;
同盟組んでいるギルドさん達の人数が多すぎる・・・私かなり敷き殺されましたw
アルファさんがサモンしに行ったかな、と思った時
ちょっとでも時間稼ごうと敵の大群に突っ込んだりしてたからかもですがw
押されていたけど、かなり喰らいつけたのではないでしょうか!
アルファさんのサモンでかなり助けてもらいました><

上位に入れるといいですね!私も微力ですが精一杯頑張ります~(o´ェ`o)




最後にこないだのGMマーダラーイベであるぴーたんと!

イベントであるぴーたんと!
「GM探すぞ~!お~!」

ラウケで81keyのGMさんを見つけましたが
何か楽しい方だったので一緒に座ってマッタリしてましたw
またロハン来てくださいねっ!


ランキング参加中!
気に入ったらクリックお願いします(o´ェ`o)→ROHAN・攻略ブログ
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
