RSS   |   Archives   |   



お久しぶりです

週に1、2回ほどのログイン率になっておりますが元気にやっております
みなさんはお元気でしょうか(´・ω・`)ころなです

生放送にたくさんの人がいらっしゃってくれて
コミュ人数も200人を超えまして・・・本当にありがとうございます
これからも頑張りますので、お時間ある時にでも遊びに来てくださいね!



とてもお久しぶりのブログです
書かないうちに、ロハンはたくさん変わりましたね
鯖統合、タウン戦の仕様変更、新地域や新武器の実装などなど・・・
プリなので一人でクエやるのは厳しいですが、ちょっとづつやっていこうと思います
生放送とタウンでなかなか狩りにいけてないですが
もしそのへんをうろうろしていたら遊んでやってください

ちなみに、私の名前ですが・・・鯖統合時にCoronaがとられてしまっていたので;;
「ころな」とひらがなに変更しました、よろしくお願いします


ギルドを抜けてしまうと7日間、違うギルドに入れない使用になってしまった為
メインキャラのプリーストのころなで、色んなギルドさまにお邪魔しにくくなってしまいました
どうしようかと考えているところです・・・
びーぐるにも戻ってしまうと次のタウンに出られないため
現在Gエンド様のギルドに勝手に居候している状態になっております(´・ω・`)申し訳ないです
ギルドの事もきちんとしなくては・・・


じえんど様(o´ェ`o)

統合後のタウンでGエンドさんから出させてもらいました
いつもお世話になっています^^

くれさんとまぽんさん

クレさんのドレスが素敵だったのでパシャッ!まぽんさんも服が素敵



1鯖、2鯖の皆様これからよろしくです
シルバ鯖の皆様、これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)ノ

count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
