RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかいめーだまーのさっそりー♪

季節の変わり目は昔から毎回体調崩してしまいます。
身体が気温や湿度の変化についていけません……特に湿気は困りますよね、また髪の毛と戦うこの季節がやってまいりました><

さて、ロハンですがプリは106、ウィズが101とそろそろ上がりにくくなってきましたね!めげませんよ!!ただ、最近脳みそフル回転し続けていたので、キーボートとマウスをカチカチ鳴らしながらボーーーッと狩りしてることが多いです。うっかりバフ切らしてデストロイミスって死にかけたりしながら最近はのんびりやってますw
自演のときも和合いれて成長いれてガッツリ2hとか本当はやりたいんですが、あんまり突っ走ってると疲れて体調崩してダウンしちゃうので自重してます……してます…。他にやることもたくさんあるので、そっちにエネルギー残しておかないとw

お引越し準備の為に本を整理していたらまだ読んでない小説とか、懐かしい小説とか出てきました。小説とか詩は読むのが好きなんですが、すごく時間がかかってしまうのでなかなかページが進まない……なのにこれも読みたいあれも読みたいと買ってしまうからこうやって整理するのが大変になるんですよ、知ってますよ!?
私は銀河鉄道の夜で有名な宮沢賢治が好きで……ケンタウル、露をふらせ!とか、ルビーよりも赤くすきとおりリチウムよりもうつくしく酔ったようになって燃えている火とか、黒曜石でできてる地図とか、鷺を捕ってお菓子みたいにしちゃう鳥捕りとか、表現も好きですし思い出もいっぱい詰まってるんです。
実は学生の頃は演劇部でして、セロ弾きのゴーシュを劇で演じた際、私はねずみのお母さんをやりましたwうちの子が!!うちの子が;;;;と半泣きで赤ん坊抱いてゴーシュの元へ駆け込んでくる困ったお母さんでした……いやー楽しかったです。カッコウが個人的に大好きですw
よだかの星とか注文の多い料理店とか、童話系以外でも詩もすごくいいです。あ、くらむぼんはかぷかぷわらったよ。も宮沢賢治ですねwあれは読んだ当時は意味が全くわかりませんでしたw

つらいなぁと思う時や、悲しい時に、たまに思い出すのが銀河鉄道の夜のこの台詞です。
「なにがしあわせかわからないです。ほんとうにどんなつらいことでもそれがただしいみちを進む中でのできごとなら峠の上りも下りもみんなほんとうの幸福に近づく一あしずつですから。」
……その通りですよね!前向きに前向きに!!

今日もお仕事と狩りがんばります!
スポンサーサイト
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。