RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


あゆあゆ


久しぶりに各地をG作成クエついでに回ってきました。

アユを集めるのに大変苦労しました…釣るのも大変ですね、結構頂いたり買ってしまった。もう少しG作成簡単になってくれるといいなぁと思うんですがどうでしょうw
アユ30、スキル強化ストーン5、最後に2Mクロン……
ちょっと始めたばかりの方には厳しい内容だなと改めて思いました。
アユばっかりに目がいって、いざクエスト!となったらスキル強化石よこせと言われてアーワスレテタ!と委託から購入。委託も武器防具ほとんどなくて、ちょっと低レベルサブのために3次ユニでも作ろうかな!と思っても素材が無い。
倉庫キャラが持ってた破滅とかミスリルを委託に投げてみました。あれ売れるのかなw
もっと委託潤うといいなと思います。切実に……

悪霊の洞窟に行くと、新規さんらしき方がいらっしゃいました。
そっとオルマをかけてみたらお礼頂きまして、あぁ昔よく辻オルマしてたなとwせっかくなので悪霊一周してみましたがその方しかおらず、ちょっと静かで怖かった……あんなに賑わってたのになぁ。暇になったらレベル1から何か育ててみようかな!マイトソウルとか懐かしかったw
オークウォリアー200討伐、クリスタル採掘場へのお使い途中にいたリーガル、トルマリンのブロンズゴーレム……あぁいましたねこんなMOB!適正レベルのときお世話になりましたw
休憩しながらやっていたので大分時間かかりましたがクエは終わり、倉庫っぽい感じのギルドが完成。これでとりあえず金庫に余裕ができます、よかった!
せっかくなのでGエンブレムでも作ろうかと思ってますが、結構めんどくさいですよねあれ。あーこれはもうとりあえず道化師エンブレムでもつけとこうかなwwwwと面白半分でファイル探したらありました…まだあった。あぁ懐かしい泣きそうw

ボスいきたいなーとポソっと言ったら、行こう行こうどこいく?いついく?いま?よしいくかwwwと何故か行くことになりラコン3Fのヤヌスさんいじめに行き、あっという間に倒してしまった…
よし違うボスもやろう!と4Fのイグ様に行く事になり、さすがに毒とか痛いのでオブリしたりマジバリしたりと、何か数年ぶりにプリらしい事しましたw
ボス討伐好きです。楽しいですよね!オブリ7にしたくてたまらなくなりました。我慢我慢…


どうも昔の感覚が抜け切らない。
何というか……野良PTが多かったんですね。プリは1人いれば充分ですから、タイミング逃がすとマッチで拾われないので、売れ残る事は結構ありました。
今なんて特にオルマだけあれば何処でも火力職はソロが出来てしまう。プリも111になれば範囲があって多少出来るようですし、昔では考えられなかったw
うちの道化師のGには一緒に組めるレベルの子が少なかったし、時間も合わなかったりという理由で私は野良多数でした。野良中心となると、呼ばれないっていうのは致命的で……とにかく和合調和護符いれての2hPTで「こいつ仕事しないから呼びたくないわ」って思われるのが痛かった。だから2h集中、トイレとか以外での放置って私の中でNGでした。
あ、もちろんフレばかりのPTならのんびりも出来たんですが、なかなかフルメンバー揃いませんし。
仕事しなくちゃ仕事しなくちゃ、と必死こいてやってたんですが今はそんなことないようでwちょっと戸惑いが隠せない!あーご飯?とりあえずPT入って放置でいってら!みたいな……慣れないw
どうも、和合調和入ると効率を考えてしまうんですね。古い感覚が抜けないようです、少しだけ慣れないとw
ただ、そういう時の感謝の気持ちだけは忘れないようにーと思ってます。


何か意外とブログ見に来て下さる方がいて……なんで?w
特に反応は頂いてないけどアクセスだけ一日50とかあってびっくらこきました。すみません、改行少なくて読みにくいと思いますがわざとなのです。ほんとに読みたい方だけ読んで頂けたらいいかなと思って、読みやすくではなく書きやすくしてます。
一応公式の方に登録したままになってるのでそっちからいらっしゃってるのかな?こんなつまらんブログですみません……何か、何かたまに面白い事書けるようにがんばりますw

最後にひとつ。
引退しろと言われたからって引退しませんし、うぜーなと言われてもブラリにいれてくださいとしか言えませんし、休止したり辞めたりする時は自分の意思でしかしません。今、声かけてもらって戻ってきて楽しんでるのも自分の意思ですから、やめるのも自分で決めます。ただ、なるべく近寄るな話しかけるな、っていうのはお名前わかれば避けることはできますのでどうぞテルくださいまし。完全には無理ですけど、話かけないくらいはできますので。
匿名や捨てキャラで言われても……申し訳ないですが正直どうしようもないw
以上です!
スポンサーサイト

Comment

No Title

がんばって115になればプリでも範囲スキルでMOB1プチですよぉ~

2015.05.11 | えりかさま[URL] | Edit

No Title

>エリカ様
あ、あっ、エリカ様!コメありがとうございます!ほんとですか!?(・∀・)まだまだ長いですが頑張ります…!

2015.05.11 | ころな[URL] | Edit

    
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
