RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


ちゃりおっと!


復帰した直後からエルスで一度見かけたあの馬車の乗り物。
ずっと欲しいな欲しいなと言ってたのですが、今はないんだよねーと聞いて諦めておりました。が!先日のメンテ後に…びっぐふぁいぶで……きた……
前回のブログでBIG回す余裕ないみたいな事を書いた矢先だったのですが、ま、まわしましたwえっと、ご飯をしばらく我慢します食費投入wだってこれはまわすしかない!某Gのますたーさんとよくすれ違うのですが華麗に馬車で走り去っていくので、その度にいいなぁいいなぁと見てました。5000円だけ!それ以上はしない絶対!と決めて夕方にコイン投入!
なんと!!22回連続くーぽんオンリーだったので( )あの、これはやめたほうがいいですかね?wwと聞くととりあえず一旦やめろと言われストップ。人が少ない時間の方があたるよ!他登録アイテムはこういうので当たったらしいよ!とアドバイスもらって朝方に残り33枚度回したら残り5回くらいでキターーーーーーーーチャリオットキターーーーーー!!!馬車の乗車券GETしましたw
Lv99限界突破3000%やってた時にライオンを貰っていたのでそれに乗ってましたが、今日から馬車にも乗れます。乗れますがあれ目立つので恥ずかしいですねwwwネタ用になりそう、でも嬉しいww

先日とってもお久しぶりな方にお会いしまして!わあああああああ!!と叫んでしましました!
たぶんロハンでは当時超有名人?な方でとてもとてもお世話になりまして久しぶりにお話出来て嬉しかった~!何かまた色々よくして頂いて申し訳ないありがとうございます……あ、あ、早くプリでくるくる回って範囲打てる様に頑張りますw装備もレベリングも頑張ります!!またお暇があればお話しましょう、あそびましょう!!

そういえば当時がんがん狩りにいってGメンのPTのお手伝いなどもしていた時にレンジャーを作り、フットいれてシャッ!って言いながらひたすら釣りマシーンをしていました。そのレンジャーが成長も殆ど使わず釣りしていただけで90超えまで育ちまして、いつか敏極で5次石弓持ってマーダー溜めてタウンでキルとってみたいなぁと思ってたのです。
が、マーダーってもうしんでますよね……しかも5次弓じゃもうダメ通らないのではwと気付きこのレンジャーどうしようか悩んでいます、現在フットでちゃちゃっと移動したい時にたまに出して追尾するだけのフットマシーン……こういう今更どうしようみたいなサブが数キャラいるのですが、とりあえずプリカンストしてから考えましょうか><;

GWは奇跡的に2日間だけお休みを頂けたのですが、それ以外は頭爆発しそうなほど面倒な打ち合わせのラッシュでした。一区切りついてホッとしていたらまた打ち合わせが入る入るこれはwww休めないww一日中狩りできるのはまた来週かなTT 深夜帯にほどほど頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

No Title

あ、ブログ更新してらーwww

2015.05.15 | てんち[URL] | Edit

返信

>てんちさん
ああああああああ!はい!更新してますwwお久しぶりです!元気に復帰してますw

2015.05.16 | ころな[URL] | Edit

    
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
