RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


ひたすられべりんぐ


2,3年ぶりにロハンにログインしたのが4月末頃でした。
そこから怒涛の狩り豚オンラインで上層いったりキナいったりキナいったりキナに行ったり。休止前は2hPTすらしんどかったというのにキナ4hを連続二回とかちょっと頭おかしい事しておりまして……どうしてこうなった状態です。人間やる気になると頑張れるんですね……w
レベリング始めてからそろそろ三週間くらい?でしょうか。
サブのウィズがLv89→97
メインのプリがLv101→104

結構上がりましたね!
でもまだまだ115+10まで長いので頑張りますよ~!というのは、せっかく復帰して仲間もいるので自分の出来る範囲で上を目指そうかなと思い……。プリだしキルとれないしベドあるし、まぁゆっくりグラシが作れればいいかなーとのんびり考えてたんですね。ただ、戦場とかやってみて、テンの通常一発で沈んでしまうのがちょっと悔しくてですねw体力極に振り替えて課金ばふ入れれば二発耐えるかもしれない程度じゃさすがに面白くないなぁと。
昔から変なところで結構負けず嫌いなので、せめて三発以上は耐えたいわぁ~…と毎回泣いてますw
グラシも欲しいんですが、狩りでは今のところベドで充分そうなのでゆったり作って、115+10までにオニキスですね、がんばりますね!睡眠時間?なにそれおいしいの?

サブは基本、GメンのLv引き上げとPTメンバー集まらない時のお手伝い用だったのでレベリングはなるべくしてなかったのですね。今思うと、G解散した後にもっと上げておけばよかったなぁと後悔w
うちのフットマシーンのレンジャーさんはとりあえずそのままにしておいて、プリがカンストしたらサブ引き上げ用のスカウトにチェンジして頂こうかなと考えております。PTで釣りする必要もなくなってしまったのでw
あぁ、そしたら弓も作らなくては!石弓しかない……クロンが足りなひ(泣)生産武器で弓作って精霊石でもいれようかな?プリがリキャ3秒のくるりんぱ覚えたら維持費も確保できそう、な、気が、する……無理かなw

ロハンでやることはいっぱいあるのですが、6月から仕事と私事の方でもかなりやる事が増える……というか現状でもう7月くらい〆切の案件があったりしてTT先延ばしにしてたんですが、上げるまで一ヶ月はかかるものなので流石にそろそろやらないと間に合わない!ちょっとペースは落ちそうです。自分の分身が欲しいw
後、ゲーム積み過ぎてていつか処理したいw買ったのに手を付けていないゲームがちょっとずつ増えていく!出来ないのに買うな私よ……w

スポンサーサイト

Comment


    
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
