RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


ボラ30ぴき

rohanbora.jpg

いれぐいふぃっしんぐイベ…何とかメインは完了!
ぼら先生が30匹集まる前に、アユ大先生が30集まってしまうという事件で心が折れかけましたが無事完走です。サブの分はちょっとやる気が起きなくて諦めました……もうしばらくボラは見たくない!釣り用Gスキルを入れてみましたが、体感はできますね!今度から釣りイベの時は必ずいれようと思います。
そういえば水着ってレア釣れやすくなるんじゃなかったっけ?と言われてそういえばそんな効果もあった気がする!水着姿で釣りしてました。お喋りしながらやってたので結構頑張れました~~

rohanturi.jpg
気が付いたら左右から魚扱いされていた件。釣り針痛い!痛い!



19日は久しぶりのお休みだったので前半は釣りをして、後半からは狩り!キナはもう6回行ってしまったので上層やら監獄やらで延々と狩りをしていました。
いつもお世話ばかりかけている皆にたまには楽してもらおうと追尾して頂き、まかせて!とばかりに監獄を初めて一人で受け持ったのですが……あっ、これむりしぬwwwと即効入り口近くまで下がってゲイル10%入れま…した…( )
良質メンバリ頂いてもちょっと痛い、しかも火力がない、ごりごりHP減るし吸収抵抗あるから油断できず……あそこはちょっと危険ですね!あぶなかった!エドではきついかぁ…間も無くベド解禁されるので、ベド着たらかわるかな?w
うちのウィズ子さんは精神なので盾は少し硬めですが火力がないんですね。真ん中にいるとMOBがどんどん溜まって行くばかりでまだひとりじゃ無理だなぁと涙w
そんなこんなでも何とか頑張っていたらあれ、何か痛いな?ん?よく見ると見慣れないMOBが……
アーーーーッ、ボス沸いた!!!!!!wwと叫んで助けに来て頂きました。ありがとうございます!助かりました!!おどぅむこわい!!

休止前にも増して結構な時間狩りしてるんですが、モチベーションって大事なんだなーと改めて思います。完全に浦島状態でわからない事だらけですが、それが新鮮なので毎日少しずつ知らない事を知って楽しいです。教えてもらえて嬉しい。115+10まで意地でもがんばります!それが周りへの一番の恩返しかなと思います。基本、自分の事は自分で何とかするっていうスタンスのギルドに長くいたもので、なんか、もう、本当に、甘やかされすぎな気がしてなりません。
私も早く「キャーコロナサン寄生サセテーーーー!」って言ってもらえるように頑張りますね?

倉庫にあるものを見返して、ちょっと整理したいなと思ってはいるのですが……武器も防具も、メインプリ用の装備は自分で合成して作ってきました。ユルニアの涙とか未だに倉庫にww作ったときの事全部覚えてます。思い出がたくさんつまってるものばかり!だから捨てられず、売ることも出来ず倉庫を圧迫wどうにかしたいなぁw
スポンサーサイト

Comment


    
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
