RSS   |   Archives   |   

スポンサーサイト


だーくそうる3が…

ダクソ3出るそうです楽しみですね!
出たら私の睡眠時間がなくなりそうです、まだブラッドボーンもやっていないのですが全部ちゃんとやります多分w
最近はプレステ3は起動せず、スマホのアプリゲームで遊んでいます。
ちょっと前まで、ねこあつめにはまって猫をたくさん集めてニヤニヤしながら癒やされていました。そういう平和なゲームじゃないと、ついうっかり課金してしまうので大人気だったパズドラとかは絶対やってはいけない部類のアプリだと思って避けてましたw
が、最近そういう系?のゲームで課金しなくても楽しいよ!と教えてもらったやつで遊んでます。やっぱりちょっと時間できたらささっと遊べるのアプリゲームはいいですね!ただ、電池食い虫なので充電できる場所じゃないとあっという間にスマホが瀕死になってしまうのが悩みです……

早くも間が空いてしまったのですが決してサボっていたわけではなく、なく……私事と仕事が忙しくインだけして作業してたり寝落ちしていたりペット餓死させたりしていました( ) 妖精さんごめんなさい!!
今も意識を飛ばしそうなので、ちゃんと寝ようと思います……

プリは108になりました。くるりんぱがちょっと近くなりました。
テル頂いても寝落ちてたり離席してたりが多くてお返事がなかなか出来ずすみません;;
八月になったら一旦落ち着くのでまたまったり遊んで下さい><
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.07 | [] | Edit

No Title

暑中お見舞い申し上げます。

2015.08.04 | 暇人[URL] | Edit

Re: No Title

> 暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してしまって申し訳ない!!
いつもありがとうございますm( )m

2015.09.10 | Corona[URL] | Edit

    
count
プロフィール

Corona

Author:Corona
新生Rohan 統合鯖 Lv104プリ
C9 アリエル鯖 リーパー
マビノギ英雄伝 フィオナ
他、biohazard、L4D2、デモンズソウル、ダークソウル、ダークソウル2等やってます。



Copyright 2015 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

 
 
